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2015年2月 4日 (水)

ワンダーコア17日目

腹筋の下部を鍛えるタック運動。両足を浮かせて膝を曲げ伸ばしする運動ですがこれも想像以上にキツイ!!!!!Img089 この運動も膝の曲げ伸ばしのまえに両足をそろえて浮かす動作がキツくてできない!!浮かせたとたんに腹筋がプルプルして3回ほどでギブアップ。今は10回なんとか続けられるようになりましたが、腹筋が痙攣したようにプルプルするのは相変わらずで、やはり腹筋の弱さを痛感します。
Img_0005_2
なるべく腹筋中央のクランチ、両脇のツイスト、下部のタックをセットで運動したいと思っていますが腹筋がもたないので、今のうちは出来る範囲ギリギリでやってます!!!!

本日のデーター
体重:81.2kg
体脂肪率:30.4%
胴まわり:104cm 日曜日の飲み会がきいてほぼ初日の体型に戻りましたが、ここであきらめずに継続!継続!!!

本日の運動:クランチ20回x3セット、ツイスト15回x3セット、タック10回x3セット

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