« ワンダーコア19日目 | トップページ

2015年2月14日 (土)

ワンダーコア23日目

このところ3日ほど、体重が80kgをきって79kg台になってきました。きったといっても100~200gの話ですから、1回の飲み会でまた80kに戻ってしますことは明らかで・・

でも、ワンダーコアをはじめてから20日ほどで1kgは確実に落ちました。腹回りは相変わらずですから、いったいどこが減っているのか??????

ま!でも数字であらわれてきたことには嬉しさもあってテンションもあがります!!!

ただ、ここのところスプリング2本で腹筋運動してますが、腹が痛い!辛い!苦しい!が先に立ちワンダーコアに座るのがおっくうになって来ている自分に気がつきまして・・これで続かなくなるのはよくないと、スプリング3本に戻して回数を増やすことにしました。すこし気持ちが楽になったような気がします。継続することが一番ですから無理せず気楽に行こうと思います。
Pri_20150214111416 宇梶さんに加えてゴンさんも言ってますから!!!がんばろ!!

本日のデーター
体重:79.8kg
体脂肪率:32.0%
胴まわり:104cm

本日の運動:『スプリング3本に戻しました!!』クランチ25回x4セット、ツイスト20回x3セット、タック10回x3セット

本日の夜はまた飲み会だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

« ワンダーコア19日目 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/61133838

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーコア23日目:

« ワンダーコア19日目 | トップページ