« ワンダーコア17日目 | トップページ | ワンダーコア23日目 »

2015年2月 6日 (金)

ワンダーコア19日目

「まずは2週間」というキャッチコピーからはじまったワンダーコア。2週間以上経過しても体型に一切進展が見られないのでテンションがた落ちでしたが、無理を覚悟でサポートスプリングを一本減らし2本で腹筋をしてみました・・。お!!出来る!!スプリング2本で腹筋が出来る!!!!しかも20回連続で!!!!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しい!テンションUP!!これで一段階上がって中級クランチ運動ができます!
Img087 私にとっては、補助があろうが腹筋ができている自分がとにかく嬉しい!!今日からはスプリング2本で続けていきたいと思います。

本日のデーター
体重:80.0kg
体脂肪率:30.7%
胴まわり104cm 頑張れば80kgを割り込めるかも・・・・・
Img_0001
本日の運動
クランチ(スプリング2本)20回x3セット、ツイスト15回x3セット、タック10回x3セット。今までにない腹筋の辛さに負けずに続けますよ!!!!!!

« ワンダーコア17日目 | トップページ | ワンダーコア23日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/61094090

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーコア19日目:

« ワンダーコア17日目 | トップページ | ワンダーコア23日目 »