« メインアプローチができるまで(45) | トップページ | メインアプローチができるまで(47) »

2012年7月12日 (木)

メインアプローチができるまで(46)

0354_007コンクリートが固まるのを待って、型枠をはずします。

0354_022地面に砕石を敷きこんでレベルを調整しました。

ちょっとここで、遊んでみました。階段を降りきった先、ボーラーの目隠し部分に坪庭を作ってみようと、とりあえず庭にころがっていた石を並べてみました。

0354_023まだ、思いつきなのでどんな庭にしようか、考えがまとまっていませんが、イメージとしてはこんな感じかな・・・

0354_024

階段を降りてくると、ちょっとした庭・・んー・・・これは難しいなあ!!うまく作ってやらないと今までのアプローチの風景が台無しになりかねない。ここはじっくり作りこんでいかなくては!!










« メインアプローチができるまで(45) | トップページ | メインアプローチができるまで(47) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/55181894

この記事へのトラックバック一覧です: メインアプローチができるまで(46):

« メインアプローチができるまで(45) | トップページ | メインアプローチができるまで(47) »