« メインアプローチができるまで(46) | トップページ | メインアプローチができるまで(48) »

2012年7月12日 (木)

メインアプローチができるまで(47)

0211_056_2この一番手前の三角形の穴・・・このままだと子供が間違って落っこちてはいけないので、手すりをつけて、木でも植えておいたほうがいいですよね!

021というわけで、あまった木材を並べて立てて手すり代わりにして、庭の片隅に放置されていたキンモクセイの木を移植してみました。

Img_0022_2ついでに、階段が以外に広くて殺風景でしたので、鉢植えの花を飾ってみました。

Img_0104_2ちょっとお洒落になりました。ただ、植栽に関しては、坪庭と関連づけて考え直さないと全体のまとまりがなくなってしまうのでまだまだ手をいれていかなくてはいけないですね!







« メインアプローチができるまで(46) | トップページ | メインアプローチができるまで(48) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/55182047

この記事へのトラックバック一覧です: メインアプローチができるまで(47):

« メインアプローチができるまで(46) | トップページ | メインアプローチができるまで(48) »