« メインアプローチができるまで(35) | トップページ | メインアプローチができるまで(37) »

2012年6月24日 (日)

メインアプローチができるまで(36)

道路側から建物を見て、ひとつ違和感がありました。なんか邪魔なやつがいる・・・・・。

001わかります?!これから腰壁を張ろうとしている壁面の先にいる「灯油ボイラー」こい

つがなんとも邪魔に思えてしょうがない。

ここまで手間をかけてきたんだ、この違和感・・とりはらってやる!!!
ということで、ここでもう一手間かけることに!!このボイラーを新しい腰壁の延長で囲って隠そう!!作戦です。

0211_036まずは、ボイラーの周りを囲むように木材で下地を組ました。ここにサイディングを張って道路側からの目隠しにしようと思います。本体との間を600mmあけてメンテナンス出入り口にしてあります。



« メインアプローチができるまで(35) | トップページ | メインアプローチができるまで(37) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/55041960

この記事へのトラックバック一覧です: メインアプローチができるまで(36):

« メインアプローチができるまで(35) | トップページ | メインアプローチができるまで(37) »