« 建築模型ができるまで(36) | トップページ | メインアプローチができるまで(1) »

2012年5月20日 (日)

建築模型ができるまで(37)

Img_2059_2これで建築物本体は完成です。

さてさて、本来ならば高木や低木、植栽や庭廻りなどを作成していく手順なのですが・・

じ・じ・実は!!

下の2枚の写真をご覧ください。

Img_2064_2094_640x480_2上の写真が今回製作しました我が事務所の建築模型。下の写真は今現在の事務所の実写真です。お解りでしょうか!我が事務所のメインアプローチ、実はまだ鉄骨むき出しの殺風景の段階なんです!実際の建物を模型が追い越してしまいました!(これが本来の建築模型のあるべき姿なような?)このまま模型を好き勝手に進めますと実際の建物が理想とかけ離れて、最後には理想のまま終わってしまいそうなので・・・・・・・

[建築模型ができるまで]はとりあえず今回で完結させていただきまして、次回からはブログのメインテーマでもあります[気ままにDIY]を進行したいと思います。

すなわち!建築模型に追いつけ!追い越せ!

を掲げまして、我が事務所の本当の大改装をお送りいたします!!!

題して「気ままにDIY・メインプローチのできるまで」です。

引き続きご覧いただけましたら幸いです。がんばります!!







« 建築模型ができるまで(36) | トップページ | メインアプローチができるまで(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583485/54756772

この記事へのトラックバック一覧です: 建築模型ができるまで(37):

« 建築模型ができるまで(36) | トップページ | メインアプローチができるまで(1) »